2012年04月14日

リアンフルールの評価 シルキーモイストファンデーション

顔色が悪くて、すっぴんだと「具合が悪いの?」と言われてしまいます。


かといって、ファンデーションを塗ると単一で白くなってしまうので、のっぺりした印象になってしまうんです。


チークを入れればいいとアドバイスをもらったのですが、チークだけ浮いてしまったりして・・・。


なんとか顔色が明るく見えるファンデーションが欲しいと考えていました。


そんな時、リアンフルールのシルキーモイストファンデーションの評価を見てこれだ!って思ったんです。


このリアンフルールの評価は、インターネット口コミサイトでもかなりいいですね。


特にシルキーモイストファンデーションは、明るいツヤ肌を作ってくれると評判を集めています。


ピンクとラベンダーの2色のパールに加えて、ライトフィーリングパウダーが配合されているんです。


だから、光を反射して顔色を明るくしながら、毛穴までカバーしてくれます。


まさに私にぴったりのファンデーションです。


SPF22でPA++っていうのも、リアンフルールの評価の高さにつながっています。


実際にシルキーモイストファンデーションを使ってみたら、びっくりするほど肌が明るくなりました。


肌に負担をかける紫外線吸収剤が入っていないので、安心して紫外線対策ができるのもポイントです。


合成着色料・パラベン・鉱物油フリーで成分がいいせいか、肌そのものがきれいになってきた感じです。


今までのファンデーションは添加物が入っていたので、肌のくすみの原因にもなっていたみたいです。


パソコンから公式HPへ⇒ 化粧水のあとは、これ1本! 美しいベースメイクが約1分で完成。


携帯から公式HPへ⇒ 満足度92%新時代

ファンデーション。



posted by ベンチャーバンク at 22:57| リアンフルール 評価 | 更新情報をチェックする
×

