2012年03月17日

リアンフルール クチコミ人気のシルキーモイストファンデを購入

lienfleur_seesaa-001.jpg

自分のメイクは上手い方かな?と実はずっと思っていたのですが、最近いわれるのが「ちょっと厚塗り?」といった意見なのです。


しっかりと美肌に見せる事がメイクのコツだと思っていたので、しっかりと作り込んでいたのですが、それが裏目にでてしまったのかなーと思ったりしていました。


そこで、透明感あふれる美肌を一塗りで作れると言うリアンフルールのシルキーモイストファンデを購入してみました!


今までは化粧水の後にも色々と塗ったり、下地、コントロールカラーなど丁寧に塗り、ファンデもしっかりと塗り込んできたけど、リアンフルールのこのファンデだと、さっと一塗りなんです。


最初はちょっと物足りなさすら感じたけど、きちんと時間がたってからみると凄い美肌と透明感!


やっぱりこれが2色からくるパール効果、そして凸凹を隠してくれるヴェール効果なんだなーと思ってしまいますね。


正直ベースメイクを変えるのって、ちょっと勇気が要りましたが、クチコミなどをみてリアンフルールにして良かったなーと思います。


リアンフルールのファンでは、大手クチコミサイトでとても多くのクチコミが寄せられてましたし、もちろん全てほめてあるわけではないですけど、どういった人にはあわないか?と言った事も参考になりますよね。


それにこのシルキーモイストファンデは、クチコミサイトでランキングに入った事もあるコスメなので、そういった点も私の後押しをしてくれたのかなーって感じています。


パソコンから公式HPへ化粧水のあとは、これ1本! 美しいベースメイクが約1分で完成。


携帯から公式HPへ満足度92%新時代
ファンデーション。

posted by ベンチャーバンク at 14:53| リアンフルール クチコミ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。