2012年02月25日

初めて、これ自分に合うな~というリアンフルールのシルキーモイストファンデーションに出会いました!

lienfleur206.JPG


これまで理想のファンデーションってなかなかなかったんですよね。

だからファンデーションにコンシーラとか乳液とかを混ぜて使ったりして、

自分の理想に近づけていたというか…。





私の理想はとにかくベタつかないこと、

でも潤った感じに仕上がること、

そしてもちろんキレイな肌に見えること…。



でもこの理想が意外とないんです。

でもこのリアンフルールのシルキーモイストファンデは違いました。



ものすごく薄つきで、サラっとしてます。

ベタつかないどころか、こんなにサラっとしていて大丈夫なのと思ってしまうくらです。




でもシミやくすみもしっかりとカバーしてくれます。

しかもカサカサした感じがなくしっとりしていて、パールが入っているので肌がものすごくキレイに見えます。




でも仕上がりはとっても自然なかんじです。
色が1色しかないということは、自分の肌色に馴染むようになっているのでしょうか。




だから自然に見えるようにできているのかも。



パソコンから公式HPへ化粧水のあとは、これ1本! 美しいベースメイクが約1分で完成。


携帯から公式HPへ満足度92%新時代

ファンデーション。





posted by ベンチャーバンク at 21:14| リアンフルール 感想 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。