2012年02月13日

リアンフルール 化粧品 口コミ オールインワンファンデーション満足です!

lienfleur203.JPG

オールインワンファンデーションが欲しいなと思ったのですが、あまりにもたくさん商品があって悩んでしまいました。

朝のメイクタイムを短縮できるので、いまのはやりになります。

候補があまりにも多いので、インターネットの口コミをチェックして、「リアンフルール」というメーカーの商品に決めました。

なぜならリアンフルールの口コミは、満足度がかなり高かったからです。

リアンフルールはカバー力があるという口コミや、1本で2か月くらい使えたという口コミも購入の目安に。

リアンフルールのオールインワンファンデーションは、シルキーモイストファンデーションという名前です。

口コミではカバー力があるということでしたが、ピンクとラベンダーのパールが配合されているんです。

光を反射するので、毛穴やシミを上手くカバーできますよ。

また、ヴェール効果があるので、肌のでこぼこをカバーして、むらなくきれいな肌にしてくれます。

実際につけてみると、口コミの通りだと思いました。

初めて購入したオールインワンファンデーションですが、満足の一言しか出ません。

忙しい朝でも、短時間できれいな肌作りができてうれしいですね。

手抜きをしているのに、しっかりメイクをした時と変わらないできばえです。

リアンフルールのシルキーモイストファンデーションだと、ハイライトを入れてないのに立体的な顔立ちになります。

そのせいか、メイクが上手になったねって言われるんですよ。

少量でOKなので、コストパフォーマンスもよさそう。


パソコンから公式HPへ⇒ 化粧水のあとは、これ1本! 美しいベースメイクが約1分で完成。


携帯から公式HPへ⇒ 満足度92%新時代

ファンデーション。





posted by ベンチャーバンク at 11:34| リアンフルール 口コミ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。