2012年01月31日

テレビCM、口コミで話題のリアンフルールファンデーション届きました!

リアンフルール 口コミ.JPG

『92%が使い心地に満足!』のリアンフルールファンデーション化粧品到着
注文してから3日ほどで届きましたよ。
ファンデーションの容器もシンプルなシルバーデザインを重視し上品な感じです!


美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・下地・コントロールカラー・ファンデを
1本で7役のワンステップで、ベースメイクが約1分で完成するんですって。


私は毎朝、子供を送り出し、仕事に出かけなければいけない化粧の時間がもったいなと
思っている主婦なのですが、このリアンフルールファンデーション「化粧水の後はこれ1本!」
の言葉に惹かれて購入しました。


なんでも、コラーゲンやヒアルロン酸等14種類の美容成分、オーガニック植物エキス5種類を配合していて、
とってもお肌によさそうな成分ばかりですよ。


しかも、パラベン、香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤は無添加のオーガニック化粧品仕様も嬉しいです^^
SPF22・PA++。敏感肌や乾燥肌にもいいですね。


ベースメイクの方法もパンフに
お手入れの順番や1回分の使用量なども
説明しているのでとてもわかりやすくてなっています。


あとはユーザーの声が掲載された口コミと
リアンフルールの商品ラインナップ&サービスガイド、
ブランドコンセプトが書かれた用紙、パンフレットや明細書等が
同封されていました。

初回限定キャンペーンとしてお試しファンデーションのサンプル1つ、
美容マスクも同封されていました。


同封されていたパンフ類

↓↓↓

リアンフルール 口コミ.JPG


さっそく明日から使ってみようと思います。



パソコンから公式HPへ⇒ 化粧水のあとは、これ1本! 美しいベースメイクが約1分で完成。


携帯から公式HPへ⇒ 満足度92%新時代

ファンデーション。



posted by ベンチャーバンク at 15:50| リアンフルール 口コミ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。